2024年度 ウエルネスプログラムお申込みのご案内

スポーツを楽しみながら、もっと元気に、もっと輝きながら生きて欲しい

お申込みについて

年度途中の申込みは宇都宮YMCA(028-624-2546)にお問合わせください。

費用について

プログラム会員費

3,300円(YMCAプログラムのいずれかでお支払いいただきます)
尚、プログラム会費は納入頂いた(開始時)月から当該年度内に限り有効。受益権として扱いますので残月数で除した割引はございません。

支払い方法

費用は、年間一括又は3回分納のいずれかでお願いします。納入期限は下記の通りです。
・年間一括払い:4月末日
・3回分割払い 1回目:4月末日 / 2回目:9月末日 / 3回目:1月末日

◎参加費は、宇都宮YMCAで納入ください。 ◎記載されている入会金・参加費は、消費税が含まれた金額です。

退会について

退会の手続き

退会される場合は、すみやかにYMCA窓口にご連絡ください。尚、連絡がない場合は、継続しているものとみなし、その分の参加費をいただくことになりますのでご注意ください。
途中退会につきましては、YMCAの規定に基づいて返金いたします。

会員の有効期限について

2024年度の途中で退会されても、年度中は会員としてシーズンプログラム等に参加いただけます。

◎プログラムの詳細については、申し込み後に案内いたします。

2024年度 スケジュール

2024年度 スケジュール